月末の大祓い

ご依頼いただきました人や場所に対して、エネルギー充電,邪気払い,浄化を主な目的とした遠隔スピリチュアルヒーリングを、神々のパワーあふれる出雲の国♪の癒しの波動・エネルギーの中で行います


《お申込みいただける方、は下記お申込みフォームをクリックして必要事項をご記入ください》

    ↓    ↓



《月末の大祓い》  

期日:5月31日(木

〈2017年〉

・  6月: 30日(土)

・  7月: 31日(か)

・  8月: 31日(金)

・  9月: 30日(火)

・  10月:31日(水)

・  11月:30日(金)

・  12月:30日・31日

・  1月: 31日(木)

・  2月: 28日(木)

・  3月: 31日(日)

・  4月: 30日(火)

毎月末の大祓いの2日前までに、大祓い当日の予定開始時刻をメールでお知らせいたします。実施時間は約30~40分です。

 《月末大祓いの内容》


・ご依頼いただいた人や場所1件1件と深い領域でつながり、高い波動の宇宙および地球の光エネルギーとのパイプをより強くつなげてから、遠隔ヒーリングを行います!

・ 地球の神仏につながるマントラの力によって、癒しや活力となるエネルギーを送ります!

・ 御蔭さま(守護霊・守護の神仏などの身近で護ってくれている存在)からより強く護っていただけるよう祈念します!

《月末大祓いをお受け頂く際の留意点》


・ 大祓いを受けていただく日に、お受けいただく人が特に留意する点はありませんので、普通に実生活を送られていて結構です。エネルギーを送る側である当方は、エネルギーを送るための波動の高い状態が保てる状況を整えて、エネルギーを送ります。

《月末大祓いのお申し込みについて》

・ お申込みはページ下部にありますお申し込みフォームよりお願いいたします。3日以内には確認メールを返信するようにしますが、もし確認メールが届かなかった場合には何らかのトラブルが発生したと思われますので、お手数をおかけしますが再度送信していただきますようお願いします。

・1回分(1か月分)ずつでも受け付けていますが、12か月分までの長期間をまとめての予約受付もしております。

《お申込みの際にご記入頂く事項》

・ 遠隔によりエネルギーを送る対象が特定できる情報をお知らせいただきます。

《人の場合》…生年月日とフルネームと性別をお知らせ下さい。

《場所の場合》…ご住所もしくは対象を特定できる情報をお知らせください。

・ ご希望される大祓いを行う月(2018年5月~2019年4月)をお知らせください。


《月末大祓いの料金》   

・ お一人様もしくは1ヶ所(1件)につき

1ヶ月(1回)分の料金は2,500(税込)円です。


例1)ご自身とご自宅の2件を1か月分お申込みいただきた場合

1か月分×2件×2,500円=5,000円

例2)ご自身への大祓いを当月分と翌月分の計2か月分お申込みいただいた場合   

2か月分×1件×2,500円=5,000円

例3)ご家族3人分とご自宅の計4件を6か月分お申込みいただいた場合  

4件×6か月分×2,500円=60,000円

・ お申込みいただいた際の確認メールで口座をお知らせいたします。料金に関しましては、事前・事後のいずれでも結構ですので、ご都合のよろしい時にお振込みいただけますようお願いいたします。

お申込みいただける方、は下記お申込みフォームをクリックして必要事項をご記入ください》

    ↓    ↓


《上のお申込みフォームをクリックしても開けない方へ》

shuwrie1に@をつけて、feel.ocn.ne.jpがアドレスです。

もしくは、imawaku7に@をつけて、

yahoo.co.jpでもお申し込みをお受けしています。

☆メールは24時間受け付けております。ただし、返信を差し上げるのはAM7時頃~PM7時頃までの間になりますことをご了承くださいませ。

☆ご依頼のメールを頂きましたら、3日以内に必ず返信をいたします。もし、返信が届かなかった場合には、何らかのトラブルがあって返信できない状況になっている可能性がありますので、再度、送信いただけますようお願いいたします。