遠隔ヒーリング

遠隔スピリチュアルヒーリング

ご依頼いただいた人や場所などに対して,宇宙や高次の高い波動の光エネルギーを遠隔で送ります!

高い波動エネルギーにより期待される効果例

 ・自己治癒力が高まってより健康になる。

 ・活力がわいてくる。

 ・浄化される。

 ・除霊や邪念のお祓い。


*ヒーリングを行っている日は、高い波動のエネルギーがめぐっていますので、願望成就の祈願・病気やけが等の肉体的な不調和の平癒等、心の中で唱えたりイメージしたりすると、より叶いやすくなることも期待されます。


☆「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。

~6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。(下記の料金表をご参照ください)


*遠隔スピリチュアルヒーリングは、スピリチュアルヒーラーでありレイキティーチャーでもあるタエヌと妻atumiが心を込めて実践いたします。

遠隔によるスピリチュアルヒーリングのお申し込みについて


・お申込みはページ下部にありますお申し込みフォームよりお願いします。3日以内には確認メールを返信しますが、もし確認メールが届かなかった場合には何らかのトラブルが発生したと思われますので、お手数をおかけしますが再度送信していただきますようお願いします。


・ご依頼は、1日のみでもお受けできますし、複数のお日にちを連続でお受けすることもできます。

また、毎月の月末毎に行うとか、15日と月末に行う等、長期にわたって遠隔定期ヒーリングのご依頼を承ることもできます。

*ヒーリングを実施する日にちのご要望は必ずお知らせいただけますようお願いいたします。


*実施時間のご指定は原則的にお受けしていません。当方の波動を安定して高められる状況の時に実施するようにしていますので、時間をお任せいただくようになります。ただし、もし、お時間をご指定いただ区必要のある場合は、日中のお時間にご要望頂けましたら、可能な場合にはお受けいたします。


*できるだけご要望にお答えいたしますが、当方の都合によりご要望通りにお受けできない場合もありますことをご了承ください。

 《料金》

・ 1日分~ 6日分もしくは5件までのお申込み

 《1件につき 3,500円


・7日分~長期間のお申込み

 《1件につき 3,000円


(例1)ヒーリング1件につき3日間分のお申し込みを頂く際には3日×3,500円=10,500円になります。


(例2)1人と場所1ヶ所にヒーリングを行う場合は2件になりますので、1日分の料金は3,500円×2=7,000円になります。5人に行う場合には1日分3,500円×5件=17,500円になります。


(例3)1件への毎月末の定期ヒーリング1~12月の計12日間分のお申し込みを頂く際には12日×3,000円=36,000円になります。


(例4)1件への毎月15日と月末の定期ヒーリング1~12月の計24日間分のお申し込みを頂く際には24日×3,000円=72,000円になります。


(例5)1度にご家族6人分のヒーリングのお申込みを頂く際には。3,000円×6件=18,000円になります。


*なお、料金に関しまして不適であると感じられた際には、適していると思われる金額を提示していただければ、当方で検討させていただき、適用させていただくか否かを決めさせていただきます。


*お申込みは以下のフォームよりお願いいたします。

  ↓   ↓

  

   

《上のお申込みフォームをクリックしても開けない方へ》

shuwrie1に@をつけて、feel.ocn.ne.jpがアドレスです。

もしくは、imawaku7に@をつけて、

yahoo.co.jpでもお申し込みをお受けしています。

☆メールを頂きましたら、3日以内に必ず返信を致します。もし、返信が届かなかった場合には、何らかのトラブルがあって返信できない状況になっている可能性がありますので、再度、送信いただけますようお願いいたします。

☆メールは24時間受け付けております。ただし、返信を差し上げるのはAM8時頃~PM4時頃までの間になりますことをご了承くださいませ。