スピリチュアルアドバイス

~タエヌ自身の見解や、必要に応じて守護霊様・指導霊様などの守護の存在とコンシャスチャネリング(タエヌの意識を合わせてのチャネリング)をして、頂きましたご質問やご相談などにお答えします~


☆スピリチュアルアドバイスをお申込みいただく際には、以下の2つのコースの中から1つを選択していただきます。


≪やりとり1往復コース≫

☆ご質問やご相談事等の詳細の内容をメールでお知らせいただいてから、当方が返答して終了です。


≪やりとり3ヶ月間コース≫

☆ご質問やご相談事など、ご質問数やご相談の数に関係なく、約3か月間を目安に何件でもお受けしていますので、約3か月間(必要に応じて期間は延長できます)を目安に、何回でも受け答えいたします。

☆まずは、ページ下部にありますお申込みフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。


*お申し込みをいただき、当方が返信しました内容をご確認いただいた後に、ご質問やご相談事などの詳細をお知らせいただきます


*人の生死・予言的なこと・難題など、内容によってはお断りする場合もありますことを、あらかじめご了承くださいませ。


・ご質問やご相談事をお寄せいただきましてから、返答できるのは2週間以内のいずれかの日までお待ちいただくことになりますことを、ご了承くださいますようお願いいたします。(もしお急ぎの場合はお知らせくださいませ)

[有料のご質問・ご相談事へのスピリチュアルアドバイス料金】


≪やり取り1往復コース≫【8,000円+税】


≪やり取り3ヶ月コース≫【20,000円+税】



*お申込みは、下記のフォームよりお願いいたします。

  ↓   ↓