龍神様の絵画

スサノオノミコトの降臨した地でもありヤマタノオロチ伝説も残る‘神話の里’奥出雲町に在住

龍画家 ひほし画伯 があなたから感じられる龍神様の絵を描きます!


女流龍画家のひほし画伯が、ご依頼者様と波動を合わせて伝わってくるインスピレーションをもとに、浮かび上がってくる龍神様の目の輝きや鱗一枚一枚など、色鉛筆を使って繊細なタッチで丁寧に描きます。

招福・ご開運・浄化・守護・パワー入れに

~お部屋やオフィスなどに飾られてはいかがでしょうか~

ご注文をお受けしてから、ご依頼者様とチャネリングしながら時間をかけてじっくりと描くために、それなりに長くお時間がかかってしまうことをご了承くださいませ。

ここに紹介されている強さと優しさと厳しさと清らかさなどが感じられ、見ているだけでも癒されパワーを頂けるこの龍神様の絵は、タエヌから感じられる龍神様をA3サイズの迫力満点の大きさで描いていただきました。


これまでは、口コミでのご注文のみを受けて描いておりましたが、このたび東北地方より奥出雲町への移転を機に、タエヌのホームページを通して通販でご注文をお受けすることになりました。

【絵画のサイズ・代金(額代・額装代・送料込)】

A3サイズ(額付)価格70,000(+税5,600円)円

(発送まで約20週間)

A4サイズ(額付)価格40,000(+税3,200)円

(発送まで約18週間)

A5サイズ(額付)価格20,000(+税1,600)円

  (発送まで約16週間)

*絵画は額に入れてお送りしますので、お送りする御品はふたまわりほど大きなサイズになります。額装してお送りしますので、お届けしましたらすぐにお飾りいただくことができます。

ご注文方法

以下のフォームよりお願いいたします。(代金のお振込先は返信メールでお知らせいたします。)

  ↓   ↓

《上のお申し込みボタンをクリックしても開けない方へ》

shuwrie1に@をつけて、feel.ocn.ne.jpがアドレスです。

もしくは、imawaku7に@をつけて、

yahoo.co.jpでもお申し込みをお受けしています。

☆メールは24時間受け付けております。ただし、返信を差し上げるのはAM8時頃~PM4時頃までの間になりますことをご了承くださいませ。

☆ご依頼のメールを頂きましたら、3日以内に必ず返信をいたします。もし、返信が届かなかった場合には、何らかのトラブルがあって返信できない状況になっている可能性がありますので、再度、送信いただけますようお願いいたします。